蒼と白

ジーンズの話しを中心に、気になってる事とか書いていこうと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SKULL JEANS 5000XX 色落ちレポート

これを手に入れたのは20年前位でしょうか、その後2、3年穿き込みました。 今改めて引っ張り出してみると、まだ全然未完成でした 笑 頑張ってた記憶はあるんですが、やっぱり週末しか穿けないとなかなか色落ちも進まないですよね。 スカルジーンズってその色…

山登り(那須)

12日の日曜日、今度は少し遠くまで遠征して那須まで行ってきました。 筑波山専門と言いながら最近行ってませんね 笑 まぁ筑波山は真冬でもいつでも行けますからね。那須の冬場は素人じゃ絶対無理ですし、秋の紅葉シーズンに入ったら人出が尋常じゃないですか…

SUGARCANE LONESTARJEANS 2Star Model 「5year Aged」

加工物 シュガーケーンのローンスターシリーズです。 これ、ネットの通販サイトで半額以下になってるのを見つけて衝動買いしてしまいました 笑 最近調べたらこの902って品番はもう既に廃番のようでメーカーのホームページにも掲載がありませんでしたね、なる…

Levis 501 カットオフショーツ

以前、501のJalana オリジナル カリフォルニアブルーの記事をアップしましたが、もう1本レギュラーの501があったのをすっかり忘れてました 笑 カットオフショーツです。 数年前にライトオンでセールになってるのを買いました。この夏も活躍してもらってたん…

山登り(筑波山)

28日の土曜日、前週の高尾山に続いて8月2度目の筑波山登山に行ってきました。 7時ちょうど位、筑波山神社の駐車場からスタートです。 筑波山はいくつかルートがあるんですが、 今回は白雲橋コースを登ります。女体山頂上まで約3キロの一番登りがきついコース…